憧れのルーフバルコニー賃貸「IARIM新瑞橋」

ルーフバルコニー
Pocket

ルーフバルコニー

憧れるマンションで常に上位に上がってくる項目「ルーフバルコニー」!

マンションを借りる時に一度はあこがれる方も多いのではないかと思います。
ただ、実際にはそんなルーフバルコニー付きの賃貸マンションってなかなか無いので渋々あきらめて、良くある普通のマンションに住んでしまう・・・。

そんな憧れを手に入れるチャンスかもしれません!

総戸数98戸という、賃貸の中では大規模マンション。そんなIARIM新瑞橋だからこそできたライフプラン!
なんとこの賃貸マンションルーフバルコニー付きプランが4部屋もあるんです!

それでは、そんな憧れを叶えてくれる「IARIM新瑞橋」をご紹介していきましょう!

こんなに広くてプライベート感あるルーフバルコニーがこの賃料!?

ページの最初でご紹介させて頂いたルーフバルコニーの写真に心ときめいた方も多いのではないでしょうか?

このルーフバルコニー付のお部屋が月額賃料6.7万円~で借りられると知ったらいかがでしょうか?

間取りは1Kタイプなのですが、お部屋が広く9.6畳とともても広いのが特徴です。

それに加えてお部屋よりも広いルーフバルコニーがついてくるとなっては夢が膨らみますよね。

1Kタイプルーフバルコニーの間取り

夢で終わらないのがこの賃貸マンションの良いところです!

お伝えしたとおりこのお部屋が月額賃料6.7万円です!これほど夢膨らむ賃貸マンションも少ないのではないでしょうか?

1Kタイプ以外にも1LDKタイプのルーフバルコニープランもあります。

1LDKタイプのルーバルコニープランの間取り

1LDKタイプは月額賃料7.9万円~とこちらも非常にお値打ちなお部屋です。

新瑞橋駅4分の好立地

立地も非常に優れており、名城線と桜通線の2沿線が使用できる「新瑞橋駅」まで徒歩4分の好立地です。

桜通線であれば名古屋駅まで乗り換えなしで、金山へは名城線で乗り換えなしで行けるなど、とてもアクセスに優れた立地です。

デザイナーズマンションらしいオシャレなお部屋

アクセントクロスのお部屋

お部屋もとてもオシャレで壁一面にはアクセントクロスを使用しメリハリのあるしまった印象のお部屋になっています。

また、ライティングレールを仕様することでお店のようなオシャレな空間になっています。

861f8301a2f2da98c6668a7050548f0c

まとめ

アクセスが非常に便利な新瑞橋エリアでありながら、ルーフバルコニー付のタイプが月額賃料6.7万円~は非常にお値打ちで、空きがあればすぐにでも入居したい賃貸マンションであることは間違いなさそうです。

IARIM新瑞橋の詳しいご連絡先はコチラから

最寄り駅地下鉄名城線「新瑞橋」駅徒歩4分
所在地名古屋市南区平子一丁目2-57
竣工2016年09月
構造RC造7階
間取り1K – 1LDK
専有面積29.97㎡ – 37.49㎡
共益費7,500円