全てがハイグレードな賃貸「ロイヤルパークスERささしま」

共用部
Pocket

再開発が進む笹島エリアに、ホテルライクなデザイナーズマンションの登場です!

総戸数400を超える名古屋でも指折りの大規模賃貸マンションで、豪華なエントランスをはじめ、フィットネスルームや温泉施設など、賃貸の常識を遥かに超えるマンションになっています。

それでは「ロイヤルパークスERささしま」の詳細をご紹介していきましょう!

【豪華すぎる共用部】

共用部

ご覧のとおり高級ホテルを思わせるようなエントランスとロビースペースになっています。

バリをイメージしたデザインは、ホテルの中でも高級と呼ばれるグレードに匹敵する仕上がりになっています。

さらには、英語対応も可能なコンシェルジュがおり、通常の賃貸コンシェルジュとは一線を画すサービスを受ける事ができます。

【基本的なサービス内容】

  • 取次サービス:クリーニング取り次ぎ、宅配便取り次ぎ
  • 貸出サービス:ディスペンサー、車いす、台車
  • 紹介サービス:ハウスクリーニング、レンタカー、タクシー手配、ベビーシッターなど紹介

忙しい方には嬉しいコンシェルジュサービスですので、是非活用したいところです。

【フィットネスに天然温泉】

温泉

誰が賃貸マンションの中にこれだけの施設を想像できるでしょうか?

これだけ綺麗なスパ施設も珍しいでしょうが、そんなスパが自分の住んでいる賃貸マンションにあると思うとワクワクしますね。

コチラの天然温泉施設も張りをイメージしており、のんびりと日頃の疲れを洗い流してくれそうです。

また、マンション内にはフィットネスルームを併設しており、普段の運動不足を解消してくれそうです。

フィットネスをすた後は、同じマンション内にある天然温泉で汗を流したいですね!

【パーティルーム】

party

さらに、なんとここ「ロイヤルパークスERささしま」にはBBQ施設まであるんです!

週末に友達同士で、家族で、気軽のBBQを楽しむことができるなんて、すごく素敵ですね。

友達に「ちょっとうちのマンションにBBQしに来ない?」なんて言ってみたいものです。

また、BBQ施設のすぐ隣にはミニキッチンを備えたパーティルームもあるので、雨の日でも気にせず、みんなで楽しむことができます。

【まとめ】

名古屋の中でこれほど、共用部や施設などが豪華になっている賃貸デザイナーズマンションも珍しいです。

一度住めばこの快適さの虜になりそうです。

「ロイヤルパークスERささしま」の公式サイト

「ロイヤルパークスERささしま」の賃貸募集はコチラから