個性的な間取りプラン「大曽根DELTA」

大曽根DELTA
Pocket

名鉄瀬戸線「森下駅」徒歩3分の大曽根エリアに建つデザイナーズマンション「大曽根DELTA」のご紹介です。

オシャレなショップのような外観

大曽根DELTA

外観のデザインはオシャレなショップにありそうなタイル貼りの大きな窓が特徴的な外観です。

一見すると賃貸マンションには見えないような外観で、オシャレな雰囲気を出しています。

最寄駅まで大通りで安心

最寄駅が名鉄瀬戸線「森下駅」で、駅まで夜でも明るく人通りの多い大通りな為、女性にも安心の環境です。

マンションも大通りからの視界も良いところにありますので、視覚的な防犯性にも一役かってくれそうです。

無垢フローリングを思わせる床材

お部屋に入って最初の印象はフローリングの風合いの良さですね。

大曽根DELTA

質感が無垢のフローリングかなと思えるほどの出来上がりの良さで、1ランクも2ランクも上の雰囲気を出しています。

フローリングがオシャレだと空間全体の質が良くなりますので、生活していても満足感がちがうと思います。

また、建具が全て白色で統一されているので、部屋全体が広く感じ、清潔感を感じるお部屋になっていました。

大曽根DELTA

また、味わいあるフローリングですが、壁や建具などはとてもシンプルなデザインになっていますので、モダンなインテリアでもインダストリアルでもシンプルなインテリアでも様々なタイプのインテリアとも相性が良さそうです。

個性豊かな間取りプラン

「大曽根DELTA」の特徴はお部屋それぞれで間取りに大変特徴があるという事。

インテリアはとてもシンプルなのですが、間取りがとても個性的なので、自分にあった間取りプランがお選びいただけると思います。

大曽根DELTA 間取り

コチラはエントランスがとーっても長いプランです。

この長さを利用して玄関収納がとても大きいです。

大曽根DELTA 間取り

あまりにも長い玄関に始めてこられたお客さんはビックリするかもしれません。

大曽根DELTA 間取り

コチラは少しいびつな形をしているプランです。

こういった綺麗な形でない間取りは敬遠されることがありますが、実は空間に奥行や動きが出るので、インテリア的には非常に楽しい間取りなんですね。

こちらは比較的一般的な間取りですが、居室を14畳とかなり広いお部屋になっています。

「大曽根デルタ」の物件概要

最寄駅名鉄瀬戸線「森下駅」徒歩3分
住所愛知県名古屋市北区大曽根1丁目4-12
完成2016年04月
構造鉄筋コンクリート造3階
間取りタイプ1K
専有面積26.77㎡~40.1㎡
管理費7,000円