名古屋駅徒歩圏内でこの賃料?!「アーバンライフ名駅ウエスト」

アーバンライフ名駅ウエスト
Pocket

何かと便利な名古屋駅ですが、その近くに賃貸で住もうと思うとそれなりの家賃がかかってきてしまいます。

しかし今回ご紹介する「アーバンライフ名駅ウエスト」は名古屋駅まで徒歩7分でありながら、6万円台~ととてもリーズナブルなデザイナーズマンションです。

※賃料はお部屋によって違います。

それでは「アーバンライフ名駅ウエスト」の魅力を見ていきましょう。

名古屋駅徒歩7分の恵まれた立地

名古屋駅7分という恵まれた立地ながらリーズナブルな理由としては、名古屋駅西口側という点が挙げられます。

西口は東口に比べ、発達の余地を残しした下町の雰囲気を残すエリアです。

東側ほどお店などの充実は少ないですが、それでも名古屋駅です。

一般的な駅よりも圧倒的に多いお店の数や、なんといっても名古屋駅まで徒歩圏で行ける強みは圧倒的です。

名古屋駅周辺で住みたいという方の穴場的スポットになっています。

洗練された外観デザイン

アーバンライフ名駅ウエスト

外観は分譲マンションのような上品なデザインで、単身向けの1R/1Kのマンションには見えない格好良さがあります。

広い室内

「アーバンライフ名駅ウエスト」で特筆すべきはこの広さでしょうか。

1Rタイプでは12畳のお部屋に、1Kタイプでも9.5畳とこれまた広いお部屋になっています。

名古屋駅周辺の低賃料マンションではまずお目にかかれない広さです。

さらに全室に大型のウォークインクローゼットまで備えており、衣装持ちの方や荷物が多いかたにも安心の大収納な賃貸マンションになっています。

お部屋自体も白を基調とした清潔感あるデザインになっていますので、どなたでも満足いく室内ではないかと思います。

また、白を基調にしたお部屋は部屋全体が広く見えるというのも嬉しいポイントですね。

アーバンライフ名駅ウエスト

単身向きでこんなに大きなキッチン

もう一つ注目して頂きたいのがキッチンです。

単身向け、特に名古屋駅近くの賃貸マンションであれば広さの問題でキッチンは最低限の大きさのものになってしまう事が多々ですが、「アーバンライフ名駅ウエスト」では使いやすい斜め置きの2口コンロに大き目のシンク月という優れものです。

アーバンライフ名駅ウエスト

単身向けのキッチンは作るのも億劫になってしまいがちですが、これなら満足して料理ができそうです。

また、キッチンパネルも安っぽいデザインではなく、木目調の高級感あるデザインを採用しています。

名古屋駅周辺なのに閑静なエリア

「アーバンライフ名駅ウエスト」の建つ場所は大通りから1本中に入ったところにあり、賑わいの近いエリアながら閑静な雰囲気があります。

また、周辺に建っている建物も上品なお宅が多く、綺麗な街並みが続いています。

まとめ

これだけの広い居室に洗練された外観デザイン、そして名古屋駅まで徒歩圏内という恵まれた立地でこれだけのリーズナブルな賃貸マンションはなかなかお目にかかれません。

名古屋駅周辺でお値打ち賃貸マンションを探されている方は是非検討して頂きたい物件です。