充実設備と備え付けテレビボート収納「アーデル ドルフ」

Pocket

鶴舞駅から徒歩8分、閑静なエリアに新築賃貸マンション「アーデル ドルフ」が登場します。

備え付けのテレビボード収納

アーデル ドルフ

コチラのマンションは賃貸では珍しい作り付けのテレビボード収納付き物件になっています。

白の壁とも相性の良い白色のテレビボード収納になります。

テレビボードも収納も1人暮らしを始める時には以外と費用の掛かってしまうものですが、その分が浮いてくるのは非常に嬉しいですね。

作り付けの大型家具の場合、圧迫感が気になってくるかと思いますが、天井が高い物件になっていますので、思った以上の圧迫感は感じられないと思います。

単身用でIH3口コンロ

アーデル ドルフ

アーデル ドルフの設備は他の賃貸マンションと比べても非常に良く、特にキッチン周りの設備が非常に充実しています。

特筆すべきは、IH3口コンロと単身用ではあまりお目にかかれない仕様ですね。

さらにグリル付ですので、料理が楽しくなりそうなマンションです。

上質なデザイン性

意匠性にもこだわっており、上質に感じられるようなデザインの工夫をしている物件です。

アーデル ドルフ

お風呂の壁面一つとっても人口大理石調の高級感ある仕上材を使っていたり

アーデル ドルフ

壁の一面にアクセントクロスを使うなどして、空間にメリハリをかじられるようなデザインになっています。

ダイナミックさを感じられる外観

アーデル ドルフ

残念ながらまだ外観が完成していない為、パースしかありませんが、12階建ての迫力はマンション自体に重厚感を与えてくれそうです。

物件概要

最寄駅名古屋市営地下鉄鶴舞線「鶴舞」駅徒歩8分
住所愛知県名古屋市中区千代田3丁目
完成2017年03月
構造鉄筋コンクリート造12階
間取りタイプ1K~1DK
専有面積31.25㎡ – 35.55㎡
管理費8,000円