オシャレなリノベーション賃貸「リノベース本山」

Pocket

地下鉄東山線「本山」駅徒歩13分の完成な住宅街にフルリノベーションしたマンション「リノベース本山」が誕生します。

33㎡1DKで5.7万円~と非常にリーズナブルでありながら、デザインにもこだわりたい人にはうってつけのマンションになっています。

無垢調のフローリングが味わいを出しています。

01

レトロマンションをリノベーションしただけあり、いたるところに味わいが出ているマンションですが、そんな雰囲気を良くしてくれているのが無垢調のフローリングではないでしょうか。

リノベーションならではの味が出ており、木製の家具とも相性が非常に良いです。

リノベーション賃貸ならではの味わい

もともとの建具を活かしたデザインをしており、配線コードを上手に見せていたり新築はで得られない、味を感じる事ができます。

他にも、もともとの空間は活かして、綺麗に仕上げ直し綺麗だけども味わいある雰囲気に変えています。

03

黒板ボードでお洒落に演出

リノベーションでよく見られるデザインに黒板があります。

ここリノベース本山でも黒板デザインを採用しており、壁いっぱいに黒板塗装がされており、好きな絵などを描いてお部屋を演出する事ができます。

05

ダイニングキッチンはシンプルに

キッチンにはオリジナルキッチンを使っており、お部屋と統一感がでる木目調の仕上げになっています。

02

ちなみに少しわかりづらいですが、洗面室に向かう扉にはグレー系の塗装が施されており、SHOPのような雰囲気になっています。

外観も少しイメチェン

もともとは築37年のレトロマンションでしたが、外観もオシャレな塗装デザインにすることで、生まれ変わっています。

04

数字や自転車など、表示サインをかわいいアイコンにすることで、古さを感じないオシャレな外観になっています。

まとめ

オシャレな街「本山」で少し駅からは離れていますが、33㎡以上の1DKでこのデザインで5.7万円からの賃料であればかなりお安いのではないでしょうか。

是非一度ご覧になって下さい。