デザイン性を追求した外観「RIVO瑞穂公園」

Pocket

2011年完成の賃貸マンションで新築というわけではありませんが、非常にデザイン性の高い賃貸マンションのご紹介です。

桜通線「瑞穂運動場西」から徒歩3分の好立地に建つ低層マンションで、特筆すべきはその外観デザインです。

それでは、そんなデザイン性の高い「RIVO瑞穂公園」ご紹介致します。

オシャレな外観デザイン

RIVO瑞穂公園最大の特徴はこの外観デザインではないでしょうか?

清潔感のある白色を基調に建てのラインを強調したデザインの外観は行き交う人の目を留めるデザインです。

ただ、目立っているというデザインではなく、高級住宅街にも似合う落ち着いた雰囲気も併せ持っているので、街並みにも溶け込んだ外観デザインです。

共用部へのアプローチなども非常にシンプルで、一見するとわからないほどです。

また、マンションに近づくと縦のラインが強調され、そのデザインもさらに魅力が増します。

シンプルながら洗練された室内

室内はインパクトのある外観とは違いとてもシンプルなデザインになっています。

無駄を排除したシンプルデザインですが、要所要所にさりげないデザインを入れてオシャレな空間になっています。

 

例えば、メゾネットタイプのプランでは階段部分の仕切りをただの壁にするのではなく、スリットを取り入れることで、仕切りを作りつつさりげないデザインを取り入れています。

こういったあたり入居者の満足度をあげるのではないでしょうか。

閑静なエリア

駅入り口があるメインロードまで2ブロックだけでありながら、落ち着いた閑静なエリアに建っています。

前面道路も広く、交通量が多いわけではないので、とてもゆったりとした気持ちで過ごして頂くことができると思います。

RIVO瑞穂公園の物件概要

最寄駅名古屋市営桜通線「瑞穂運動場西」徒歩3分
住所愛知県名古屋市瑞穂区膳棚町1-53
完成2011年03月
構造RC4階
間取りタイプ2LDK
専有面積50.21㎡~61.9㎡
管理費7,000円