丸の内エリアでお値打ち賃貸「オリス丸の内」

オリス丸の内
Pocket

賃貸を選ぶうえで気にされるポイントは「エリア」「賃料」「間取り」だと思われますが、

そのポイント全てをクリアしているお値打ちデザイナーズマンション賃貸が登場しました。

  • 「エリア」→「丸の内エリア」
  • 「賃料」→「6万円台~」
  • 「間取り」→「1LDK」

という誰もが羨む好条件の賃貸マンション「オリス丸の内」です。

ありえない?丸の内エリアで6万円台~の1LDK!

なんと丸の内エリアで1LDKの新築マンションで6万円台~という非常にリーズナブルな賃料です。

間取りは少し狭めの1LDKですが、用途としてしっかり1LDKとして使える間取りです。

その分しっかりとしたウォークインクローゼットが備え付けられているので、お部屋を最大限広く使う事ができます。

また、洗面室からウォークインクローゼットへウォークスルーで行き来でき浴室暖房で乾かした洗濯物をそのままウォークインクローゼットにしまう事ができ、家事導線も大変便利です。

お部屋の無垢調フローリング

オリス丸の内は安い物件というだけではありません。

お部屋の内装や設備にもこだわっており、無垢調のフローリングを採用しています。

オリス丸の内

オリス丸の内

キッチン設備も使いやすい2口コンに大き目のシンクを備えています。

オリス丸の内

お風呂とトイレは豪華なものではありませんが、単身からカップルであれば問題なく使えると思います。

オリス丸の内

オリス丸の内

それ以上にお家賃が安いと感じてもらえるのではないでしょうか?

オリス丸の内の物件概要

最寄駅名古屋市営地下鉄鶴舞線・桜通線「丸の内」駅徒歩6分
住所愛知県名古屋市西区那古野1丁目203番
完成2016年08月
構造鉄骨造8階
間取りタイプp1LDK
専有面積30.02㎡~ 33.58㎡
管理費7,000円