名古屋を代表するデザイナーズマンション賃貸「グランアベニュー栄」

グランアベニュー栄
Pocket

名古屋を代表するデザイナーズマンション賃貸と言っても過言ではないほどの人気マンション「グランアベニュー栄」をご紹介したいと思います。

分譲マンションを凌駕するクオリティ

グランアベニュー栄

賃貸マンションを選ぶ際、お部屋の間取りで選んだり、設備やサービスで選ぶ人や、分譲賃貸じゃないと嫌だという方、たくさんの選び方があると思います。

このグランアベニュー栄では分譲マンションクラスの設備とサービス、豊富な間取りラインナップから選ぶことができる、全てが揃ったといっても過言ではないクオリティーの賃貸マンションになっています。

3e8ecafa61a77c218f21761d58bc171d

夜には、ロビー横に設置されているウッドデッキのテラスからの柔らかなライトアップを眺めることができ、帰りの安らぎを与えてくれます。

このあたりは一般的な賃貸では得られない、高級賃貸ならではの共用部ですね。

グランアベニュー栄

コチラは共有スペースにあるロビー。

簡単な来客であれば1階のロビーで事すませたり、待ち合わせに使え大変便利ですね。

こういったゆとりのスペースが住まい手の気持ちにゆとりと豊かさを持たしてくれそうです。

グランアベニュー栄

また、ロビーにはコンシェルジュサービスが付属しており、何かお困りごとに対してサポートしてくれます。

グランアベニュー栄

外からは見えない共用部なので、プライバシーを確保してくれ、また防犯にも良さそうです。

グランアベニュー栄

高級感とプライバシーを守る室内

続いては、室内の写真を見て頂きましょう。

どのタイプでも共通して言えることは、バルコニーはインナーバルコニーになっており、視線を気にせずに使用してもらえます。

洗濯物を気にせづに干せるのは女性にとって嬉しい限りですね。

グランアベニュー栄

もちろん、室内の仕上がりも高級感があります。

フローリングも濃いめのダークブラウンからライトベージュのお好み色からお選び頂け、そのどれもが高級感がありどれもオススメです。

お手持ちの家具に合わせてお部屋をお選び頂けます。

グランアベニュー栄

愛犬家に嬉しいPET対応賃貸マンション

グランアベニュー栄の特徴としてペットフレンドリーだという事です。

ペットの洗い場はよく見かけますが、グルーミングテーブルまで備わっているペット可マンションはそれほど多くありません。

大切なワンちゃんを最後まで気持ち良くさせてこそのPET可マンションですね。

グランアベニュー栄

グランアベニュー栄の物件概要

最寄駅名古屋市営東山線「伏見駅」徒歩9分
住所愛知県名古屋市中区栄1丁目20-10
完成日2007年06月
構造RC造4階
間取りタイプ1K~3LDK
専有面積25.57㎡~85.3㎡
共益費・管理費10,000円~12,000円