「ルシェット白川公園」パークフロント高級賃貸

ルシェット白川公園
Pocket

名古屋の都市公園を代表する白川公園の目の前に高級賃貸「ルシェット白川公園」の登場です。

この賃貸マンションの特徴は大きく3つ、都心の真ん中でありながら豊かな自然を感じられる点。

もう一つがハイクオリティなお部屋。

それともう一つが賃貸マンションの想像を超えるようハイクオリティな設備やサービスです。

それでは、そんな「ルシェット白川公園」を見ていきましょう。

ルシェット白川公園

高級賃貸に相応しいハイクオリティなお部屋

ルシェット白川公園の魅力の1つは高級賃貸ならではの高級感あるお部屋です。

作り付けのテレビボードを設置するなど、こだわりのあるインテリアになっています。

フローリングと建具、作り付け家具はダークブラウンを採用しており、深みのある高級感を演出しています。

2LDKタイプではデスク機能を持ったリビングボード(下の写真で真ん中右寄りに写っている机)などベッドとソファさえあれば一通りの家具が揃ってしまうのでは?と思えるほどの充実したインテリアになっています。

ルシェット白川公園

1ルームタイプでも作り付けの造作家具が付いていますので、1ルームのようなお部屋でもホテルのようなインテリアを楽しむことができます。

ルシェット白川公園

快適に過ごす為のサービスとセキュリティ内容

ルシェット白川公園では、賃貸マンションでは考えられないほどのサービスが充実しています。

快適に過ごす為のサービス

  • 24時間ゴミだし可
  • 高速インターネットが無料
  • 1Fにコンビニ

賃貸マンションに住むうえでとても気をつかうのがゴミだしですね。

ルシェット白川公園では、24時間ゴミだしOKですので、他の入居者様を気にせずに出せる点は非常に魅力的なのではないでしょうか。

お部屋を常に綺麗にしておけますし、気になる生ごみの臭いも解消できそうです。

また、1階にはコンビニが入っていますので、ちょっとした買い物にとても便利です。

また、高速インターネット回線が無料で使用できますので、毎月のランニングコストを気にせずに快適なNETライフを送ることができます。

安心して過ごすための最新セキュリティ

  • 顔認証システムのオートロック
  • スマートフォンによる遠隔操作ロック

賃貸マンションとは言わず分譲マンションですら、顔認証システムのオートロックを採用しているマンションは数えるほどしかないでしょう。

さらにスマートフォンで遠隔ロックをできますので、うっかりの閉め忘れも防ぐことができます。

ルシェット白川公園の物件概要

最寄駅名古屋市営地下鉄名城線「矢場町」駅徒歩8分
住所愛知県名古屋市中区栄2丁目1601番(地番)
完成2017年02月
構造RC14階
間取りタイプ1R~2LDK
専有面積28.60㎡~67.44㎡
共益費・管理費15,000円