分譲マンションクラスの賃貸マンション「ロイジェント新栄2」

ロイジェント新栄2
Pocket

エントランスに入った瞬間、他の賃貸マンションとの違いをすぐに実感できるつくりになっています。

明らかに他の賃貸マンションとの格の違いを感じられるのではないでしょうか。

ロイジェント新栄2

今回はまだ、作業中ということもあり、エントランスがお見せできませんが、非常に高いデザイン性と高級感を感じられるエントランスになっています。

また、各階の廊下は内廊下になっており、防犯性と快適性を両立しています。

やはりこういった内廊下などは、高級マンションだからこその特権とも呼べるのではないでしょうか。

ロイジェント新栄2

コチラは約98㎡の2LDKタイプのお部屋です。

続間で寝室が2つくっついているお部屋ですが、非常に広々とした感覚を受けました。

ダイニングスペースと大型のソファーを置いてしっかりくつろげる程のリビングと寝室は10畳という、とても贅沢なプランニングになっています。

コチラのタイプに限った事ではありませんが、間接照明が巧みに使われているのが印象的でした。

やはり、間接照明が入るだけで、空間の質が上がるように思います。

ロイジェント新栄2

コチラはキッチンスペースをペーティションで区切れるようになっている1LDKタイプです。

普段はバーティションを空けながらキッチンを使ってもらい、お客さんが来た時だけ、隠す事ができます。

もしくは、キッチンの匂いが気になる時も良いかもしれませんね。

ロイジェント新栄2

コチラは他の部屋とは違い、ホワイトを基調にしたお部屋です。

間接照明がオシャレなお部屋で、比較的どんな家具にもあるお部屋ではないでしょうか。

最寄り駅名古屋市営地下鉄東山線「新栄町」駅徒歩5分
住所愛知県名古屋市中区新栄2丁目8-4
完成日2016年11月
構造鉄筋コンクリート造13階
間取りタイプ1LDK~2LDK
専有面積41.81㎡~98.75㎡
共益費・管理費6,000円~15,000円