新栄町駅目の前に建つデザイナーズマンション賃貸「エルブ葵」

エルブ葵 外観
Pocket

エルブ葵 外観

名古屋の人気エリア、東区葵に建つデザイナーズマンション賃貸「エルブ葵」。

東山線「新栄町駅」の入り口がマンションの目の前という好立地です。

立地条件の良さもさることながら、賃貸マンションとしてのクオリティの高さも必見のマンションとなっております。

それでは、早速ご紹介していきましょう!

1Rとは思えない豪華設備

エルブ葵の見どころとして一番に上がるのはその設備のクオリティの高さではないでしょうか。

1Rにもかかわらずなんと食器洗い乾燥機が!

単身向けの為、キッチン自体は比較的コンパクトな設計ですが、IHコンロと食洗機がついている単身向け賃貸がどれほどあるでしょうか?

エルブ葵 キッチン

さらにお風呂には浴室TVが!

分譲マンションですら、ほとんどがオプションでの購入になってしまう浴室TVが当たり前のように賃貸マンションについています。

エルブ葵 お風呂

トイレは最新のリモコン付きのウォシュレットです。

エルブ葵 トイレ

高級賃貸に恥じないその設備は目を見張るものがあります。

分譲クラスのデザイン性

エルブ葵の外観はセンスの良い分譲マンションを思わせるほどのデザイン性の高さがあります。

エルブ葵 外観

エントランスはデザイン性のみならず高級感も漂う作りになっています。

エルブ葵 外観エントランス

コチラはコンシェルジュカウンター

エルブ葵 エントランス

エルブ葵 エントランス

マンションの1階には人気のカフェ

エルブ葵の1階には人気カフェのAOIカフェが入っています。

エルブ葵 お店

友達との待ち合わせや、ちょっとした息抜きに使うのもよさそうです。

エルブ葵の物件概要

最寄り駅名古屋市営地下鉄東山線「新栄町駅」徒歩1分
住所愛知県名古屋市東区葵1丁目17-14
完成2007年12月
構造鉄筋コンクリート造14階建て
間取りタイプ1R~1LDK+S
専有面積41.14㎡~125.93㎡
共益費・管理費0円~13,000円