もはや分譲マンションを超えた?!高級賃貸「RADIANCE NANZAN」

RADIANCE NANZANの外観
Pocket

名古屋の高級住宅地として有名な南山エリアに高級賃貸の登場です。

南山エリアに恥じないその造りは、もはや分譲マンションを超えたといっても過言ではないかもしれません。

さらに各戸、100㎡を超える間取りですので、窮屈さを感じず、のびのびと暮らすことができます。

それでは、そんなRADIANCE NANZANをご紹介していきます。

眺望抜群の恵まれた立地

お部屋から見える景色は庭園を思わせるほどのクオリティです。

都心にあるマンションの眺望と言えば、ビル群の景色を想像されると思いますが、ここ「RADIANCE NANZAN」の眺望は一味違います。

RADIANCE NANZANの眺望

 

まるで、格式高い旅館並みの眺望をご自宅で眺める事ができます。

目に入る景色は都会のあわただしさを全く感じることのない自然だけが見える最高の景色です。

四季折々の自然を大迫力で感じ取る事ができそうです。

また、1階のお部屋には大型テラスを設けたお部屋がありますので、最高のロケーションで自分だけの大きな屋外空間を楽しむことができます。

専用テラス

女性に嬉しいシューズクローク

女性の中で人気の設備の一つ「シューズクローク」。

シューズクローク

RADIANCE NANZANでは大型のシューズクロークを備えたお部屋をご用意していますので、靴持ちの方には非常にオススメのお部屋です。

また、玄関自体も大きく作っていますので、外出時も余裕の空間を感じて頂けると思います。

また、マンションでは珍しい廊下に採光が取れる窓が付いていますので、日中に真っ暗な玄関に帰ることはほとんどなさそうですね。

高級感あるリビング

リビング

お部屋は、ウォールナット調の高級感あるフローリングで落ちついた雰囲気になっています。

全て20畳以上のリビングになっており、大型の家具を置いても余裕のあるレイアウトができます。

機能性と高級感ある設備

キッチンは食洗機をはじめIHなど、最新の設備を備え、使いやすさと高級感を併せ持ったデザインになっています。

L型キッチン

洗面室は一般的なマンションで見受けられるような、狭苦しさはなくホテルのような落ち着いた雰囲気と広さの快適性があります。

洗面室

お風呂もマンションには珍しい採光窓を設けた気持ちの良いお風呂になっています。

もちろん大型の浴槽で親子で入ることも可能な広さを確保しています。

お風呂

風格ある佇まい

RADIANCE NANZANの外観

低層の小規模マンションながら、その外観は風格あるものになっています。

大きく突き出した庇は、マンションの風格を上げてくれているようです。

RADIANCE NANZANの物件概要

最寄り駅地下鉄鶴舞線「いりなか」駅徒歩9分
所在地名古屋市昭和区南山町15-1
竣工2016年10月
構造鉄筋コンクリート3階
間取り3LDK – 2LDK
専有面積101.48㎡ – 128.97㎡
共益費0円