花と緑と暮らせるデザイナーズマンション「プレサンス久屋大通公園エアリー」

Pocket

久屋大通公園直ぐ近く、またマンションのすぐ裏には「久屋大通庭園フラリエ」があるとても環境に恵まれたデザイナーズマンション賃貸です。

下の写真が久屋大通庭園フラリエ。その奥に写るのが今回ご紹介する「プレサンス久屋大通公園エアリー」になります。

%e5%a4%96%e8%a6%b3

マンションのすぐそばにこれだけの緑と花に囲まれた立地はなかなかないでしょう!

それでは、そんな花と緑と暮らせる「プレサンス久屋大通公園エアリー」をご紹介していきましょう!

外観は重厚感あるヨーロピアンデザイン

プレサンスシリーズの最大の特徴はこの重厚感ある外観デザインです。

ヨーロピアンテイストのデザインを現代風にアレンジされたオシャレな外観デザインです。

石材を使ったエントランスはリーズナブルな賃料のデザイナーズマンションらしからぬ、重厚感と高級感あふれる仕上がりになっています。

55e769216d4db545b0c55472a1df9d99

※上の写真は同シリーズのマンション

2

コチラは実際のマンションをひきで撮った写真です。

一際存在感を持ったマンションです。

セキュリティ性とプライバシー性ある内廊下

dsc_1410

新築でまだ養生が付いていますが、ご覧のとおりホテルを思わせるような内廊下を採用しており、外からの視界を感じる事がなくプライバシーある設計になっています。

また、出入りを外から見られない設計なので、セキュリティの面でも利点のある仕様です。

その他にも利点があり、外気が触れない分夏涼しく、冬暖かいという利点もあります。

何よりも、一度内廊下のある生活を送ると外廊下が考えられないと思うほど、快適な生活を送ることができます。

シンプルながら上品な内装

dsc_1419

1R・1Kタイプの単身向けの間取りが集まる「プレサンス久屋大通公園エアリー」は、シンプルな内装ながらとても上品なデザインになっている事が特徴で、仕上がりは分譲マンションを思わせるようなデザインになっています。

建具は木目調で統一しており、そのあたりのデザインが高級感を生み出しているようです。

充実の設備

キッチンは2口コンロ、洗面はドレッサータイプの洗面となっています。

特別豪華な設備ではありませんが、お部屋の建具同様木目を生かしたデザインで、チープな印象を受けることはありません。

dsc_1529

dsc_1535

まとめ

上前津駅徒歩3分という恵まれら立地ながら、周りには花や緑を感じることのできる施設など、利便性にも快適性にも優れたデザイナーズマンションと言えるのではないでしょうか?

ぜひ一度ご内覧下さい。