名古屋駅から10分!アクセス抜群の賃貸「パークアクシス名駅南グランデ」

パークアクシス名駅南グランデ
Pocket

名古屋駅から徒歩10分という好立地に人気デザイナーズマンション賃貸シリーズ「パークアクス」から「パークアクシス名駅南グランデ」の登場です。

圧倒的に便利なエリアに忙しいビジネスマンをフォローしてくれる様々なサービスで快適な生活ができる賃貸マンションになっています。

分譲マンションクラスの設備で快適賃貸生活

単身用の1R・1Kタイプの賃貸マンションの多くが簡易的な設備になってしまいがちですが、コンパクトサイズの設備ではありつつも使い勝手の良さやデザインなどクオリティの高さは魅力の1つではないでしょうか。

洗面

1LDK、2LDKにいたっては、分譲マンションクラスの設備を備えており、下手に安い分譲マンションよりも快適に住めることは間違いなさそうです。

キッチン

クオリティの高さがうかがえるキッチン&お風呂

お風呂

高級感ある内装デザイン

パークアクシス名駅南グランデ

キッチンやお風呂場などにしてもそうですが、建具のデザインが非常に高級感があるデザインの為、全体的にもグレードが高く感じるデザインです。

さらにフローリングも高級感ある木目調に幅の広いフローリングを採用することで、高級感と最近のはやりのデザインを上手に融合させています。

一見すると分譲マンションを連想される方も多いのではないでしょうか?

また、他の賃貸マンションよりも収納量が多いのも自慢で、単身用であれだけ大きいウォークインクローゼットも珍しいですね。間取り

便利すぎるマンションサービス

名古屋駅周辺という好立地の為、入居される方の多くに普段忙しくされているビジネスマンが想定されています。

そんな忙しいビジネスマンに嬉しいサービスがあります。

  • 24時間ゴミだしステーション
  • クリーニングデリバリー

遅くに帰宅せざるを得ない忙しいビジネスマンにとって、ゴミだしやクリーニングは地味な厄介事ですよね。

ゴミだしの曜日に合わせて片付けもできないし、ましてやゴミだしの時間に自分がマンションにいるかもわからない、時間外にゴミを出すはもさすがに問題を感じてしまう。

24時間ゴミだしOKのマンションに住んだ方は、できれば次もこのサービスがあるところに住みたいと思われる方多いそうですが、忙しいビジネスマンにとってもこの24時間ゴミだしOKのサービスはありがたいサービスになるのではないでしょうか?

クリーニングデリバリーもせっかくできた休日を仕事の準備のようなクリーニングなんかに使いたくないと思うのは当たり前の事だと思います。

そんな無駄な時間を節約してくれる嬉しいサービスです。

パークアクシス名駅南グランデの物件概要

最寄駅名古屋市営地下鉄東山線「名古屋駅」徒歩10分
住所愛知県名古屋市中村区名駅南4丁目1番31号
住所2015年08月
構造RC造12階建て
間取りタイプ1K~2LDK
専有面積27.5㎡~69㎡
共益費・管理費8,000円~12,000円

まとめ

名古屋駅徒歩圏内という立地と快適に暮らすための設備とサービス、さらに家具家電付きのお部屋もありますので、急な転勤で名古屋へ来られる方は要チェックの賃貸マンションですね!