ヴィンテージデザイン賃貸「ル・ブルー鶴舞」

ル・ブルー鶴舞
Pocket

上前津駅と鶴舞駅のほぼ真ん中に位置するアクセスに便利な立地に建つデザイナーズマンション「ル・ブルー鶴舞」をご紹介します。

ル・ブルー鶴舞の最大の特徴はヴィンテージデザインではないでしょうか?

ル・ブルー鶴舞

フローリングや設備など全てのデザインをヴィンテージ風に統一したことで、一般的な賃貸にはないオシャレなマンションになっています。

ヴィンテージデザインを確認してみよう

ル・ブルー鶴舞

荒目の風合いの木調フローリングを使用することで一気にヴィンテージ感のあるデザインになっています。

それに加えてキッチンもステンレス素材のシンプルなデザインにすることでドラマに出てきそうなオシャレな空間になっています。

ル・ブルー鶴舞 キッチン

どうしても丸見えのキッチンや収納が無いのは困る!という方には居室とは別室になったクローズ型のキッチンタイプもあります。コチラは収納量も豊富です。居室のデザインは好きだけど、設備は普通が良いという人にはコチラがオススメです。

ル・ブルー鶴舞 キッチン

さらによく見て頂くと実は天井にアクセントクロス(壁紙)を施しているタイプもあり、メリハリのある空間デザインになっています。

ル・ブルー鶴舞

レトロなヴィンテージ家具が好きな人にとってはまさにうってつけのデザイナーズマンションになっています。

収納力も抜群です

収納力抜群のウォークインクローゼットもあるお部屋タイプもあるので、衣装など荷物持ちの人にもオススメのマンションですよ!

ル・ブルー鶴舞 ウォークインクローゼット

3沿線利用可能な便利な立地

最寄駅は鶴舞5分ですが、上前津駅へも7分の距離にあり、2駅利用することができます。

鶴舞駅は地下鉄鶴舞線とJR線、上前津駅は鶴舞線と名城線を利用することができ、2駅3沿線利用できる大変便利な立地になっています。

ル・ブルーの物件概要

最寄駅名古屋市営地下鉄鶴舞線「鶴舞駅」徒歩5分
所在地愛知県名古屋市中区千代田2丁目9-24
完成日2015年03月
構造鉄筋コンクリート造11階建て
間取りタイプ1K~1R
専有面積26.72㎡~30.35㎡
共益費・管理費7,000円