名古屋の名所「白川公園」の特等席賃貸「グランアベニュー白川公園」

Pocket

名古屋の都市公園と言えば「白川公園」!

そんな名古屋のなかでも有数の都市公園である白川公園の目の前に建つデザイナーズマンションが今回ご紹介する「グランアベニュー白川公園」です。

それでは、「グランアベニュー白川公園」の詳細をご紹介していきましょう。

南面のお部屋から見えるのは白川公園と大きな空

グランアベニュー白川公園外観

ご覧の通り、グランアベニュー白川公園は白川公園の本当に目の前という恵まれた立地に建つデザイナーズマンションで、眺望抜群である上、環境の良さもおりがみつきです。

白川公園から見える景色としても秀逸で、都市にマッチした外観デザインといえるのではないでしょうか?

お部屋からの景色に感動!

室内

メゾネットタイプのお部屋からはメゾネットの高さを生かした第開口があり、その景色がまた絶景です!

あまりの眺望の良さに感動してしまいました。

毎日住んでいる感動ももちろんですが、友達を呼んだ時の友達のリアクションにも期待できるデザイナーズマンションです。

ちなみに、窓からちょこっと見える建物は名古屋市科学館で、視線を感じることはありませんのでご安心を。それ以外で見えるのは緑豊かな白川公園だけです!

4c3d35fa19abd15ff9442ecd6d651f72

2階部分とはかわり、1階からの眺望は緑だけではなく、大きな空を感じる事ができるのが嬉しいポイントですね。

メゾネットの吹抜けであないとこういったダイナミックな眺望は得られないです。

名古屋の中心部でありながら、これだけ緑を大きな空を感られる賃貸マンションはそれほどないでしょうね。

ちなみに1階から6階まではテナントが入っており、居住エリアは6階以上になっていますので、南面のお部屋ならどこのお部屋も絶景を味わう事ができます。

高級賃貸仕様のエントランスホール

エントランスホール

エントランスホールは高級賃貸ならではのソファを設けた大空間になっています。

しょっちゅう座る場所ではないですが、こういったちょっとした空間が毎日の何気ないゆとりにつながっていきますね。

エレベーターは2基設置

2c82eacd59fa7c65af888fd7dec823c0

エレベーターは2基設置されており、エレベーター待ちというストレスはかなり少ないようです。

グランアベニュー白川公園の物件概要

最寄駅名古屋市営地下鉄東山線「伏見駅」徒歩6分
住所愛知県名古屋市中区栄2丁目12-26
完成日2008年03月
構造鉄筋コンクリート13階建て
間取りタイプ1K~2LDK
専有面積34.09㎡~127.38㎡
共益費10,000円~20,000円