名古屋市千代田のデザイナーズ賃貸「Branche千代田」

Branche千代田
Pocket

「鶴舞駅」徒歩7分、名古屋市の千代田にデザイナーズマンション賃貸の登場です。

名古屋の中心地「栄」にほど近くでありながら、閑静なエリアとしても人気のエリアです。

では、そんな「Branche千代田」をご紹介していきましょう!

程よいデザイン性が心地よい賃貸

Branche千代田

ブランシェ千代田の特徴として、デザイナーズマンションでありながら、やり過ぎないデザインというところがあるのではないでしょうか。

デザイン性は高いですが、やり過ぎない…

この程よいデザイン性が心地よさにつながっていると思います。

今でも人気のコンクリート打ちっ放しのデザインですが、ここブランシェ千代田でも採用されています。

ですが、ブランシェ千代田の場合は、壁一面のみや、ポイントでのみの採用になっていてこれが、本当にちょうどいいくらいのデザインになっています。

Branche千代田

コチラは、コンクリート打ちっ放しを壁一面のみに採用したお部屋です。

明るい日差しと相まってとても清潔感のあるお部屋になっていますね。

さらにコンクリート打ちっ放しの部分と白い壁に小さな隙間を設けることで、のっぺりしない立体感のある印象になっています。

このあたりの見えないデザインが心地よさにつながっているのでしょう。

Branche千代田

コチラのお部屋はポイントにしかコンクリート打ちっ放しを採用していません。

ですが、赤色の建具の華やかさとのバランスを考えてデザインされたのでしょう、とてもちょうどいい雰囲気のお部屋になっています。

ちなみに、こちらのお部屋はリビングルームとベッドルームを壁で区切るのではなく、飾り棚で区切り圧迫感なく生活空間を上手に区切っているお部屋です。

もちろん、お部屋自体の雰囲気も飾り棚のおかげで、1ランクアップしている印象です。

Branche千代田 間取り

まどりとしてはこんな風です。

ベッドルームは同じ部屋に欲しいけど、緩やかに仕切られていて欲しい人向けのお部屋ですね。

マンションの向かいには自然豊かな公園

マンションの向かいには老松公園という大きな公園があり、抜けた視界と緑を楽しむことができます。

名古屋の中心地「栄」にこれだけ近いのにもかかわらずこれだけの立地条件はなかなかないでしょうね。

照明にもこだわりを

お部屋選びで見落としがちなのが照明について。

どこにどんな照明が付けられるかな?というところまでは気にされる方も多いと思いますが、照明取り付け部分のデザイン性にまで気にされる方は少ないのではないでしょうか?

Branche千代田

ブランシェ千代田では、レール照明を採用しており、シンプルなスポット照明をつけるだけでもとてもオシャレになります。

ペンダントライトを垂らしても良いですし、お部屋をお洒落に演出する為の仕掛けがたくさん作られています。

整備にもデザイン性を

洗面などの設備にもデザイン要素を入れています。

Branche千代田

スッキリしたガラスを使ったデザインの洗面で、鏡の前に立つのが楽しくなりそうな洗面ですね。

ブランシェ千代田の物件概要

最寄駅名古屋私営地下鉄鶴舞線「鶴舞駅」徒歩7分
住所愛知県名古屋市中区千代田1-15-1
閑静2016年03月
構造鉄筋コンクリート造5階建て
間取りタイプ1R~1DK
専有面積28.35㎡~29.52㎡
共益費・管理費7,000円