打ちっ放しデザイナーズマンション「プリマヴェール名駅ノルテ シュール」

プリマヴェール名駅ノルテ シュール
Pocket

清潔感あるコンクリート打ちっ放しデザイナーズマンション

デザイナーズマンションの代名詞、「コンクリート打ちっ放し」ですが、そんなコンクリート打ちっ放しを巧みにデザインに生かしたのが今回ご紹介する「プリマヴェール名駅ノルテ シュール」です。

プリマヴェール名駅はノルテ棟とシュール棟の2棟からなるデザイナーズマンションで、どちらも同じようなデザインになっているのですが、その出来栄えが素晴らしいです。

名古屋駅近くとは思えない、余裕のある設計で、マンションの前に駐車場があるので、圧迫感をほとんど感じません。

プリマヴェール名駅ノルテ シュール

写真からもわかるように高級感ある外観で、分譲マンションのようにも感じられます。

室内はデザイナーズ空間が広がります

分譲マンションとの大きな違い、それは室内空間でなないでしょうか。

分譲マンションの場合長く住むことを想定して比較的普通な空間が多く見受けられますが、「プリマヴェール名駅ノルテ シュール」は賃貸マンションの利点を最大限いかした、デザイナーズ空間にしています。

プリマヴェール名駅ノルテ シュール

コンクリート打ちっ放しの壁に白のタイル張り、雰囲気はザ・デザイナーズマンション!

キッチンは通常の賃貸では珍しい、収納を設けないスタイリッシュなデザイン。

これだけで、部屋って広く感じるんですね!

お風呂と洗面スペースもスタイリッシュに

水回りにもデザインのこだわり感じます。

ガラス張りのお風呂はお部屋の広がりと、非日常感をもたらしてくれますね。

ちょっと恥ずかしい人はカーテンかブラインドの取り付けをオススメします。

もちろん、通常のお風呂タイプもあるので、ご安心を!

プリマヴェール名駅ノルテ シュール

プリマヴェール名駅ノルテ シュール

どんなインテリアとも相性がいいんです

スタイリッシュなモダンデザイン、ミッドセンチュリーや和風などいろいろなインテリアのジャンルがありますが、以外とどんなインテリアでも相性がいいのがコンクリート打ちっ放しマンション。

姫系のインテリアはちょっと難しいかもしれませんが、自分の好きなインテリアを楽しめるお部屋ってのは嬉しいですね。

プリマヴェール名駅ノルテ シュール

デザイナーズは不安?ご安心を!

コンクリート打ちっ放しのお部屋には住んでみたいけど、不安もある・・・そんな方もいらっしゃるかと思います。

しかし、賃貸だと思い切ったデザインにも挑戦できるところがいいですよね。

意外と住んでみるとそこまで、悩んでいた事って気にならないものなんです。

コンクリート打ちっ放しは結露しやすいとか冬が寒いとか言われますが、実際には高気密住宅の為結露もそこまでしませんし、むしろ暖かい。

コンクリート打ちっ放しのデザイナーズマンションに住んでみたいけど、ちょっと不安もある、という方はまずは1年住んでみてください。

その不安以上の満足のライフスタイルが待っています!

プリマヴェール名駅ノルテシュールの物件概要

最寄り駅東山線名古屋徒歩5分
所在地愛知県名古屋市西区名駅2丁目29‐3
竣工2008年06月完成
構造鉄筋コンクリート10階
間取り1DK ~ 1K
専有面積29.81㎡ ~ 49.17㎡
共益費7,000円~